どせいさんの会
fragmented my life・・・近藤の日記・・・
・・・相変わらずダメ人間・・・
写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

お久しぶりです。GWの話。


ちょっと暇ができたのでGWの話。

GWが始まる週の水曜(4月25日)
なんか調子が悪くて、それでも出社した水曜日
2年連続表彰されてる裏側で、どんどんと体調が悪くなって、
こりゃヤバイと思って病院行ったら肋骨にヒビ入ってた・・・

というわけで、肋骨バンド、始めました<苦笑
なGWのスタート。

初っぱなから春スキーでかぐらへ

かぐらはやっぱり山スキーだよね、と思いながらもみんなの足を盛大に引っ張る<苦笑
引っ張るというか、変な方向に引っ張る<苦笑
バンドしたままだったので無理なことはせずにいたわけだけど。
春スキーにしてはなかなか良かったです。また今週行くけど<苦笑
今シーズンは8回でした。うち、メインで車運転したのは6回。

1日2日はポカーンと過ごし(タイヤとか履き替えたっけ、そういえば。)
3日がライブ。で、未だに喉治らないという肋骨全くケアしていない感じ
3日4日と湯河原で過ごし、(4日の昼間はメインのパソコン持ち込んで作業してた)

5日は朝早くに起きて、パラグライダー行ってきましたよ


半日体験の割にはなかなか良い感じでした。続けてみようかな?と思ったけど費用面が・・・ Σ(´Д`lll)

茅ヶ崎帰ってきて1時間半寝たら舞鶴から帰ってきてた親友と恩師の劇見て飲んで騒いで・・・。
GWの最後としてふさわしい飲み会でした。みんなありがとう。
んで、6日はまるっきり寝てました。16時間くらい寝てたから7日にかけての睡眠時間は1時間半でした<苦笑
2012年05月08日(火) 23:16:25 No.3079 (日々雑感)

No. PASS