どせいさんの会
fragmented my life・・・近藤の日記・・・
・・・相変わらずダメ人間・・・
写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

ボーリング大会


こんな格好でボーリング大会。
我ながらなんかチャラい(;・∀・)
さすがにあまりにヒラヒラしてて邪魔だったので、数投投げたらカーディガン脱ぎました(苦笑)
(投げるときに巻き込む)

実は三連続チーム優勝とか
かかってたりしましたが、無理でした。_| ̄|○
ガゼのライブの首の痛みとか未だに残ってたし。(言い訳)
ほとんどスペアメイクできず、最後にターキー出すも今更な感じでした。結果、6チーム中4位。

個人戦はスペアメイクはそれなりにできたけど、途中からズタボロになり、190(ハンデ65)で12/17位でした。

でも、結果よりも皆で楽しめたことの方が良かったかな。
また来月も頑張りまっし。


んでもって、Butterflightのボーリング大会も頑張るぞぃ。


なんか帰宅するときにジェムケリーから電話かかってきて思いの外話し込んでしまったけど、なかなか大変だなぁ・・・
つーか、「男性誌読んでる人は、今日初めてです」て、どんだけー・・・
2011年05月30日(月) 01:06:32 No.3070 (日々雑感)

本日の服装


こんな感じ。
明るめの赤のパンツかと思っていたら赤ベースの黒だったので何だか
ライブ用の服と言っていい感じになりつつあります。

そんなわけで今日はthe GazettEのライブに行ってましたよ
首が・・・ライブ直後から痛いってなかなかこの先を考えたくない感じですね
ファンクラブ限定ライブだったから九割女性でした
Versaillesだとファンクラブ限定でも男性が多いから安心なのですが
今回はさすがに「場違いだなぁ・・・」なんて思ってしまいました
ライブが始まってしまえば関係ないけどね



CMGIにもまじめにやります発言しました
・・・元々はphotoshopの記事を新調するはずだったのですが、
画像の編集とかしなきゃいけない事が分かって、あぁいうことに<笑

やるべき事は時間をまとめてやるべきだなぁ・・・と痛感しましたとさ
2011年05月24日(火) 21:39:58 No.3069 (日々雑感)

またも2週間も空いてしまってますね


もっともっと、頑張らなければならない


サーバ移転中です。


本当にすっかりご無沙汰ですが