どせいさんの会
fragmented my life・・・近藤の日記・・・
・・・相変わらずダメ人間・・・
写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

とても参考になった。


休日がこんなに非現実的だとは思ってもみなかった


地震酔いしてますがまともです


当面の間、更新を休止します


通勤不可に近いことを確認してきました


私の被害は少ないですが


学会二日目


週の初めからやらかしてた


雑感


無性に


今週末は野沢温泉かな・・・


なんなのこれ・・・


先日、ビックカメラの通販で購入したEF 50mm f/1.8 IIが届いたのですが・・・


・・・レンズ内に金属片っぽい何かが混入してるんですけど・・・
なんなんすか、コレ<苦笑
しっかりしてください。キヤノンさん・・・;;



この日記をMovableTypeかWordPressあたりにそろそろ替えてみようかな、
なんて思ったりしたのですが、MTは携帯投稿対応していないし、
WPも似たような状況だったりするので、やめました
当面、このシステムを使い続けます。
2011年03月01日(火) 23:26:55 No.3050 (日々雑感)