どせいさんの会
fragmented my life・・・近藤の日記・・・
・・・相変わらずダメ人間・・・
写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

アホ写真をまたも載っける


縄文杉の前で感激のあまり(?)ぶっ倒れる近藤さん
・・・もはやネタ以外の何でもないよっ!!<笑



旅行から帰ってきて早々、会社のサーバのメンテをしなければならなかったので
早朝出勤でした
・・・といっても、その早朝出勤を決定したのは私自身なので、何ともいえませんが・・・w

サーバ管理部門じゃなくて、研究開発部門がサーバ管理しているとか微妙な感じがしますが、まぁ、しょうがないのかなぁ・・・

なんて、ちょっとした愚痴です。こういう作業がなくなったらなくなったで寂しくなるのかもしれませんね



いろいろと、メリメリとがんばります
(ってものすごく抽象的)
2011年02月28日(月) 00:36:53 No.3049 (日々雑感)

無事に帰宅しました


屋久島の軽いレポートはmixi日記にアップしたのでそちらをご覧くださいね
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1680914733&owner_id=24970282
(こちらの日記はシステム上、画像をばんばん載せることが難しいのでmixiにアップしました。)

おそらく、何枚かの写真はphotolibraryとかにアップしてしまうので
mixiの日記も、ここにアップする日記も解像度を下げて、
しかもjpegの符号化をかなり甘めに設定しています・・・ので、なかなか汚い感じにしています

印象的な写真を4枚、アップしておきますね
(mixiにアップしているものと同一です)


縄文杉×近藤さん
「・・・何やってるんですか<苦笑」ver


千尋の滝×近藤さん
「・・・たえーまなくー(HOWEVER)<苦笑」ver


(まともな写真)トロッコ軌道の写真です。


トロッコ軌道から眺めた苔むした山
2011年02月27日(日) 23:00:10 No.3048 (日々雑感)

縄文杉へ


アライブドあっと屋久島


あー


あしたから屋久島行ってきます


意外と時間がないっ・・・


帰路につく


帰宅中。
適当に写真を何枚かアップしておきますね

詳しいお話はまたあとで。


一言述べるならば、鹿島槍はなかなかイイッ!!
2011年02月20日(日) 15:57:04 No.3042 (日々雑感)

鹿島槍へ


なんだかなぁ・・・


なんだろうね・・・


もはや粉雪とか言うレベルではない


そんなわけでフジパラ


小雪舞う中行ってきましたよ、富士見パノラマリゾートにっ♪
中央道はチェーン規制とかかかっていたので、眠気を覚ますには良い道路コンディションでした<苦笑


高速を降りた後もこんな感じ。ここのローソンの駐車場、ちっとも除雪されていなかったのでタイヤが空転すること空転すること・・・w

でも、スキー場は絶好のコンディションでした

晴れている時間が少なく、サングラスではなくゴーグル装備でしたが
それでも楽しめましたよ♪
コースも中上級者も楽しめる急斜面があって
(午後過ぎくらいから初心者がそこで引っかかってて滑りづらかったりもしたけども)
チェレンジしがいがありました


午後にちょっとだけ晴れたのですが(基本的に写真はすべてそのときのもの)
晴天だったらなかなか良さそうな景色でしたよ


そんなわけで、気がついたら、ほんの少しやせていた今日この頃、
今週も頑張っていきましょう♪
・・・ちゃんとやるべきことはやります、はい。


ちなみに、帰宅したら屋久島行きのツアーチケットが届いていました
・・・いよいよ屋久島モードっ!!
なお、今週末は鹿島槍で泊まりです<笑
2011年02月13日(日) 00:49:54 No.3037 (日々雑感)

たぶん夜は更新しないので


今のうちに更新。
出発する前なんですけど、妄想日記にしときます?(苦笑)

富士見パノラマリゾートにいく予定です。あと一時間ちょっとしたら(笑)
仮眠はとってないのでひょっとするとヤバイですが、たぶん大丈夫。

現地からのレポートをお待ちください♪

ちなみに睡魔的には行きよりも帰りの方が心配です。(苦笑)
2011年02月12日(土) 02:48:04 No.3036 (日々雑感)

Go to CP+


How ordinary it is.


微妙に


ツイートはしてましたが、日記は忘れてました


PS3のデータ整理とかしてみた


2月になりました