どせいさんの会
fragmented my life・・・近藤の日記・・・
・・・相変わらずダメ人間・・・
写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

短いですがご挨拶


つーわけで


こんどは竜王行ってきますよ〜
(帰ってくるのは明日の朝です)

納会も終わって年末年始モードです

納会のあとに色々あったので体調が万全ではないのが微妙に残念です
2010年12月29日(水) 08:04:33 No.3012 (日々雑感)

現在の


やっぱり写真だけで投稿
2010年12月26日(日) 16:58:01 No.3011 (日々雑感)

明日は暴れてくるぜい


イブだかイヴだかはともかく


すみません・・・空けました


というのも、旅行の疲れが残っていたのと仕事の総まとめがあったりして
月・火・水と忙しかったのですよ
・・・それでも、火曜日には携帯を取り替え、水曜日には暇なのでもう一本報告書を書くなんて事をしてましたけど・・・w



というわけで、携帯をP906iからSH-01Cに機種変更しました
機種変した後じっくり使い倒す機会がなかったので未だに微妙に使えていない感がありますが・・・w

この点、微妙にパソコンに似てるな・・・w
もう半年以上経っているのにPC移行作業が微妙に終わっていないんですよね・・・
ホント、どうにかしないと・・・



1月のスキー・スノボ旅行向けに車のチェーンを購入しました
賞品に目星はつけていて、そのままオートバックスに行ったのですが
販売していなかったので、結局楽天市場で購入・・・何だかなぁ・・・w
2010年12月23日(木) 00:42:37 No.3008 (日々雑感)

ひとまず


今の景色だけ。
2010年12月19日(日) 09:04:04 No.3007 (日々雑感)

明日の始発で


ちょっとびっくり


一段落しました


4分で日記を書こう!!


まったりする土日


夜中の奇跡


年末報告も終わり、少しずつ仕上げに・・・つーか、ほとんどデスクワーク


無題!


買っちゃった・・・


なんか、もう、ほんとに


忙しさに負けました