どせいさんの会
fragmented my life・・・近藤の日記・・・
・・・相変わらずダメ人間・・・
写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

箱根行ってきました


アワワワワワワ


答えが見えそうなんだ


だから明日も早朝出勤

「これに注力したいんだっ!!」という仕事は有るんですが
それだけに注力できるわけもなく、あれこれといろんな仕事をこなさざるを得ない今日この頃です
仕事以外のことにも注力したいのですが、なんせ仕事が切羽詰まっているので頭の中7割方仕事

・・・ジムにしばらく行っていないことなんて、きっと気にしてないよ・・・w


そんな今日この頃、癒しを求めてアロマキャンドル買ってきたよ・・・
そんな私はまだ末期じゃないから安心してくださいませ

ろうそくの炎って結構好きなんですよ

本当はコットンパフ買いたかっただけの筈だったのに無印で色々買ってしまった・・・orz
2010年10月27日(水) 23:33:59 No.2976 (日々雑感)

刹那の休み


ただただ忙しい。


購買欲の土日


結構忙しい


とてつもなく眠いので


自転車の鍵なくすわ、仕事悩むわ


ひとまず射撃の写真でも


もちろん本物の銃です。
コルトのガバメントモデル


そして、9mmで標的撃ったらこんな感じになったわけです


・・・中心にはヒットしてねぇ・・・w
ナンバープレートをバカスカ撃った写真もありますが、それは後ほど。
2010年10月18日(月) 00:37:39 No.2969 (日々雑感)

帰国して、サークル1周年


I'm back to JAPAN!!


射撃してました。


どうにか


ぎゃふん


なんか猛烈に久しぶりになってしまいましたね


こんなん買ってみましたが


リチウムポリマー充電器です。主に携帯向けのやつ。
この製品がおもしろいのは、ただの携帯の充電器ではなく、
USB給電で充電していることですね

つまり、USBを使用している機器であれば充電できる(可能性がある)ということです

手持ちのリチウムポリマー式充電器が接触不良になっていたし、
携帯の充電器は国内専用のものを使っているので、「どうせ買うなら」
と思ってこのようなものを購入しました
イメージ通りのものが購入できたので満足です。結構デザインも好みです



来週からグアムに行くわけですが、その前にやらなきゃいけない仕事が多くて
なんだか今週はかなりハードです
・・・ここのところ2日間、帰宅したら微睡んでしまっています<苦笑
起きていたいのですが、意識がもたない感じ<苦笑


部屋の片付けもしたいんだけどなぁ・・・なんて<笑
2010年10月06日(水) 02:09:42 No.2962 (物品購入記)

物欲


絶賛せざるを得ない


六厘舎の通販つけめんを食べてみました

結論から言えば、これ、凄い。
そんじょそこらのつけめん食べるよりよっぽどうまい通販つけめんです。
麺は店で使っている製麺所と同じ、スープはパック入りで暖めるだけ。

以前、セブン−イレブンで売っていた仁鍛のつけめん商品も感動したけど
今回はその比ではないです。こりゃリピーターも多いことでしょう。
本物には劣ると思いますが、それでも素晴らしい。

自宅で作れるつけめんで、確実に最高峰なんじゃないか?
なんて思ったりした今日この頃でした
2010年10月03日(日) 21:54:48 No.2960 (日々雑感)

ちょっとだけ進めました


今日は早朝出勤、明日は土曜出勤


自分の研究があまり進展が良くない状態だと言うことに気づいてしまったので
早朝出勤して、今週溜まっていた仕事をこなしてしまおうと考えていたのですが
どうにも効率が良く仕事ができないみたいで、結局自分の研究は思うように進みませんでした

進んだのは特許ぐらいか・・・w

明日は労組の関係で土曜日出勤です。しかも東京だし
・・・なんかついでに美術館でも行ってこようかなぁ・・・なんて考えてしまったりしますが、旅行とか、色々やらなきゃいけないことがあるので
おとなしくやるべきことをこなそうと思います

とはいえ、ちゃんと起きられるかどうか心配ですが・・・w



今日、蒲田で訪れた飲み屋さんで、店員さんの呼び出しボタンが
普通の電気のスイッチという珍しいタイプでした
座席近くのライトを光らせるだけ、というシンプルな構造なんですが
大規模な店員呼び出しシステムを導入するよりも確かに安上がりで良いシステムだな、なんて思ってしまいましたよ
・・・ただ、個室じゃないと導入できなさそうだな、なんてことも思いましたが・・・

というわけで、久しぶりに電気工事士を目指していた頃を思い出しました<苦笑
・・・ちゃんと資格取りたかったなぁ・・・
2010年10月01日(金) 02:15:52 No.2958 (日々雑感)