どせいさんの会
fragmented my life・・・近藤の日記・・・
・・・相変わらずダメ人間・・・
写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

時間的に余裕はあるけれど


というわけで一日あきましたが


ガジュマルが死にかけているかもしれない


1ヶ月前までは元気にすくすく育っていたのですが
今月に入ってから虫がいっぱいつくわ、色が悪いわとなんかなかなか良くない状態
日向に出してあげたいんだけど、出したら出したでまた虫ついちゃうのかなぁ・・・


今日の昼間で遊んでました。昨日の夜から
・・・そんなわけで、帰ってきてから寝ずにいろんな作業をしなきゃいけないなぁ・・・なんて思っていたのですが
結局、意識があるのか無いのかよくわからない状態で3時間ぐらい休んでしまいました

・・・その後は10月の旅行のプラン検討とかやっていたけれど

なんかもうちょっと時間の使い方をうまくしたいですよね・・・
ていうか、眠気のコントロールか<苦笑



久しぶりにこのサーバのIP制限を変更しました
気がついたら、以前に導入していたブロックリストがすべて無くなっていたので
(サーバ管理会社側でOS入れ替えしたからかな)
また生ログデータからIP取得して、いろいろと弄くってみた次第です

・・・ひとまず、メール関係の制限を導入しました。
tobizaru.jpとかcomzmail.jpからの通信をすべて拒否させています
メルマガ系の配信元ではありますが、最近、希望もしていないのに登録されることが多いので、通信拒否しました
放っておけばシステム側で無効アドレス扱いされることでしょう
2010年09月26日(日) 00:43:26 No.2955 (日々雑感)

言ってるそばからこれ


なんだこの体たらくは


携帯を新調しました(?)


というわけで、携帯をP903iTVからP906iに機種変しましたよ〜
ちょっと昔の機種だから安かった安かった・・・



・・・ん?<苦笑

・・・

・・・・・

というわけで、故障修理に出していたP906iが帰ってきました
パームレスト交換も有料でお願いしていたので、側も綺麗になって帰ってきています
・・・が、バッテリーカバーだけ昔のままだからちょっと笑える<苦笑

元々は、スピーカー部分の接触不良が原因で通話ができなくなっていたのですが
上部メイン基板の取り替えと側の交換をしたので、一見、新品に見えます<苦笑
・・・が

テンキー側の基板は取り替えになっていないらしく、それなりに使った痕跡のある充電部・・・w

何はともあれ、少し苦労していたので、帰ってきて良かった良かった
・・・まだしばらくは使用するつもりです(無料修理期間もあるし)
2010年09月21日(火) 00:29:13 No.2952 (日々雑感)

何なんだろうね


ちょっと驚いた


インスパイアをウェイティング


訳有って


こんな状態ですが、とある理由で帰れません<苦笑
いや、合意の上ですから
2010年09月13日(月) 22:33:56 No.2948 (日々雑感)

なんでかなぁ・・・


ある種新作ですが


疲れることで頭を空っぽに


Everyone can do it.


それなりにうまく回ってる


へたっぴ


本当にめっきり日記が書けていませんが・・・。


9月になりました・・・