どせいさんの会
fragmented my life・・・近藤の日記・・・
・・・相変わらずダメ人間・・・
写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

the 頭痛


本格的に眠いんですが・・・w


日帰りで山梨までラフティングしに行ってきました
・・・なかなか疲れたけど、やっぱりラフティングはおもしろいですね

びっしょびしょになったけど、また機会があったら是非やってみたいな〜
(今年で2回目ですね)

ラフティングからの帰り、富士山を撮影することができたのでぱちり。

・・・そのうち、PhotoLibraryあたりで販売予定・・・w
2010年08月29日(日) 00:27:08 No.2938 (日々雑感)

いろいろあって


なんでこんなに円高なのさ・・・


酔っ払いすぎ


ちょっとお休みしてしまいました


土日はぐっすりと休んでいました
・・・ので、日曜の夜だというのになんか元気・・・w
明日から仕事だというのにテンションダウンしていない不思議・・・w

mixiの日記の方はちょいちょい更新していたのですが
(昨日とか投稿しているし)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1565479776&owner_id=24970282
こちらは手薄になってしまったようです。申し訳ない限りで

今日は夕方からやっと動き出して、部屋の整理とかしていました
少しは部屋が片付いたかもしれません
・・・このあとは、たまりたまったDVDのエンコードの前処理を行います<苦笑

PCの移行作業はほんと進んでない・・・
2010年08月22日(日) 00:21:03 No.2934 (日々雑感)

久々に


なんつーか


Android載ってる何か、入手(笑)
2010年08月19日(木) 01:18:56 No.2932 (日々雑感)

休み明けは残業に耐えられない


アワワワ・・・


本日も


日産スタジアムです
2010年08月15日(日) 22:40:27 No.2929 (日々雑感)

一度友人宅に引き上げて


今度は小机側から入場です
2010年08月14日(土) 05:52:09 No.2928 (日々雑感)

さすがに疲れました


連日で遊んでたらそんな感じになるよねぇ(笑)

というわけで

こんなところにいたわけですよ
連日車使ってるので、(最初は自転車だったのに)ここんとこしばらくは自転車が駐輪場にとめっぱなしです(苦笑)

明日もライブではっちゃけます
2010年08月14日(土) 05:52:08 No.2927 (日々雑感)

本日は


昨日は海に行ってましたが、今日と明日はこんな感じです。
2010年08月14日(土) 05:52:07 No.2926 (日々雑感)

ご存じかもしれませんが


おかげさまでっつーかなんつーか


皆様ごきげんよう・・・何とか生きてます
昼過ぎに起きて、食欲がある程度戻っていたので
カップ焼きそば食べたら猛烈に食欲が失せまして・・・
その後、らぽっぽのスイートポテト買ってきていたのでそいつを食べましたが<苦笑

その後、the GazettEのDVDを観ていたのですが大変残念なことに
1時間ちょいで体が持たなくなり、医者に行くことを決意したのですが
それを決意してから、医者に行くための準備が完了するまでに2回ほど挫折しました

しかも、いざ、行こうと思って
地元のかかりつけの医者ではなく、もっとも近い医者に行こうと思ったのですが
診察券を観たらあと30分、時間があるじゃないか・・・ということで
ひとまず休憩
かかりつけの医者であればその時間は診察しているので、そちらに行こうとも
考えたのですが、そこまで体が持つとは思えず・・・

結局、近い医者が診察開始してから1時間後ぐらいに、重い腰を上げて病院に行くことに
(何で1時間後かって?立つだけで結構大変だったんだよ)
・・・んで、病院に着いてみれば・・・

・・・夏休みに入ってる・・・;;

てなわけで
結局、かかりつけの医者まで行くことに・・・(自転車で5分強)
かかりつけの医者についてのエピソードは長いんで、割愛

どうやら、最近食あたりがはやっているらしく
「まぐろ、ひらめ食ってない?」と何回も聞かれました
・・・食べてないよ・・・w
まぐろ、ひらめ、肉(特に生肉)が今年の食あたりのトレンドだそうですよ

・・・というわけで、色々食事にも注意されて帰ってきました。

今はこいつらと仲良くしてます<苦笑

ちなみに、薬飲んでまともになったかと言えばそういうわけではなく
相変わらず腹痛でもだえてます<苦笑
・・・痛み和らげる薬で少しはまともになりましたけどね・・・
んでもって、前日比、2キロやせました<爆死

どうせ明日もこのまま横になってるんだから、と思い、FXに入金して取引準備でもしておきましょう。
寝ているだけなら猿にもできる。
・・・FXで失敗してさらに腹痛めたりしてね<爆
2010年08月12日(木) 02:24:54 No.2924 (日々雑感)

今年何回目かの生き地獄


・・・。
っつーわけで腸炎らしき症状になってます。〓

瞬間最高体温は39.5℃だったーよ〓
(今は37℃台まで落ちましたが)

服を買いにいく予定だったのですが、予定を変更してトイレに籠ってます(笑)

食欲もちっともないので、「こりゃ痩せるんじゃね?」と思って体重測ったら500gしか減ってなかった(=普段の生活の変動幅の範囲)



おとなしく悶え苦しみます(苦笑)
2010年08月11日(水) 03:39:50 No.2923 (日々雑感)

久々の日記はSO LONG


いや、あんま覚えてないんだけれども、長くなりそうなので2つに分けてみました。

またも木金土日月とラーメン食ってます
木:六角家
金:六角家(「昨日六角家行ったんですよ」って上司に行ったら一緒に行くことになった<笑)
土:吉村家
日:清水家
月:自分の家で頑屋ラーメン

・・・なんつーか、ほんと太るよ、と思って
昨日と今日は家の中で結構まともにウェイトトレーニングしてます
・・・ちなみに、事実、太ったんだけど・・・

金曜でひとまず仕事は終わって(特許は夏休み中に提案の原案作るんだけど)
土曜はサークル幹部と秋旅行の打ち合わせ
gdgdに進むかと思いきや、結局グアムっていう方向性でそれなりのプランなら何でもあり
みたいな感じになりつつ、最後は日本旅行のカウンターで申し込みと前金支払いまで終わりました
こういうのって、勢いついちゃうと、後は早いんだよね

関係ないけど、年度内にもう一回屋久島行きたいなぁ・・・
(来年から入山規制かかるかもと言っているし)

その後、横浜のタイトーステーションにいつの間にかできていたダーツブースでダーツしました
先日、DARTS HIVEさんで購入させてもらったASA DARTSのDolphin-06をベースにした
ダーツも初めて利用してみたりしました

バレル:ASA DARTS Dolphin-06
シャフト:LAROシャフトのエクストラショート
チップ:リップポイント
フライト:Lフライト

思っていたよりも投げやすい(ってことは自宅で投げたときにも確認してるんだけど)んですが
普通のバレル(およそ16g程度がメジャー)に対してあまりにも軽い(10g)ので
切り替えがスムーズに行かない・・・のは、私のダーツの腕のせいですね、わかります

その後、一人は会社の納涼祭へと出向いたため、代表と二人で横浜をぷらぷらした後
関内のパセラでカラオケ
・・・未だにトレジャーハント企画やってるんだなぁ・・・あの音うるさいんだよねぇ・・・と思っていたら、今回は控えめな音でした<苦笑

その後、リバティーハウスでダーツ活動して、(いつもみんなありがとう)
懐かしの、Butterflight結成の地の関内の創作個室Dining Ko・co・roで
・・・うん、覚 え て な い よ ?<笑
したあと、再びリバティーハウスでダーツ(4時間くらい居たのかな)

その後、シダックスで朝まで(と言っても1時間半だったね)カラオケってました

みんなで大いにはっちゃけたあと、私は関内駅から大船行きの電車で帰ろうと思ったわけですよ

電車待つこと20分、がらがらの電車がきて、座る私
もちろん、結構疲れているわけです
すぐにコックリコックリ・・・

んで、気がついたら磯子で、「ん?まだ磯子なんだ、へぇ・・・」っと思って
ふと見た反対側のホームの行き先見たら「大船」って書いてあるんすよ・・・
まぁ、つまり
寝過ごして上り電車になってましたっつーわけで

急いで降りて、大船行きに乗って帰りましたとさ
(さすがに東海道線は寝過ごすとやばいと思ってずっと立ってました)

大船経由で帰ろうと思ったから良いものの、横浜経由で帰ったら
静岡行き(1日に1本しかない)に乗ることになっていたので、もっと偉いことになるところでした、よかったよかった・・・


んで、帰宅して爆睡した後に、ぴあから届いていたチケットを受け取りに郵便局へ
もちろん、チケットってのは両日ペアで取ったX JAPANの日産スタジアムのチケットさ
郵便局でチケットを受け取った後、車の中で席番を見てみたら・・・

14日:バックスタンド 2階 Mid
14日:メインスタンド 2階 24列

・・・アレレ?ちゃんとYOSHIKImobileの優先受付で申し込んだよ?何この伝説席
アリーナ後方じゃないだけましかもだけど、この端っぷりは半端無くないか?と思ったわけです

それだけだったら別に良いんですが、チケットを受け取った直後に同じく、ぴあから
試しにチケットの申し込みをしたらどこの席になるか確認したわけですよ
・・・
・・・・・
メインスタンド W14入り口 1列
画面見た瞬間あんぐりですよ、そしてangryですよ・・・アハハ

噂によると、アリーナ後方にサブステージができるとかできないとかいう話もあるけど
それでも、先行販売の席が一般販売の席と比べて圧倒的に悪いって何なんだろう・・・とか思ったわけですよ
というか、ぴあのプレミアム会員だった方がよっぽど良いんじゃないか、とか思ってしまうのは何でだろう・・・
(Ymの影響よりも実際に販売しているぴあの影響の方が圧倒的に強い気がする)

・・・そんなもやもやした気持ちを抱えて今日を迎えたのですが・・・

まぁ、それでも両日参戦しますよ、えぇ
・・・カード作ろうかな・・・w
2010年08月09日(月) 03:26:19 No.2922 (日々雑感)

すんません


ザ、だるすぎde show


久々に


死ぬかと思った・・・w


タイトルのお話は相当後にでてきますが、最初から読めば「なるほどね」って言う話。

昨日はさいたまスーパーアリーナまで
友人とと一緒にシドのライブに行ってました
500レベルランクのところにいたので(つまり5階)相当遠かったけど
まぁ、アンコールあたりはそれなりに楽しめました
幸いにして、ステージ真正面だったので全体的な構成も楽しめたし

・・・ただ、V系とはちょっとノリが違うなぁ・・・と感じたというのが正直な感想でした
ちっともヘドバンしねぇ・・・なんて思いつつ・・・(冷汗
なんかちょっとジャニーズ系っぽいライブだなぁ・・・とも思いつつ・・・

物販はシャツとマフラータオルを購入しました。
シャツのデザインは結構好きです。

その後、みんなで北浦和のスーパー銭湯に寄って汗を流し、横浜へと帰り、桜木町のブルク13で
「借りぐらしのアリエッティ」を観ました
見終わった後は「うん?」て感じでしたが、ほどよく時間がたった今だとなかなか良い作品だったと思えてきました

その後でサンビリヤードでダーツした後、
あまりの眠気に耐えられず
帰宅することに

友人を送り終えるところまでは問題なかったのですが
その後、車を運転しながら
5 回 く ら い 寝 落 っ こ ち た 
しかもそのうち1回、カーブでした・・・<苦笑


まぁ、眠くないときにも八重洲線でスリル味わってましたけど・・・w

というわけで、今生きている不思議
無理はしないで休憩してから運転しましょうね
・・・家に帰ってから13時間寝ました<苦笑
2010年08月01日(日) 01:04:26 No.2918 (日々雑感)