どせいさんの会
fragmented my life・・・近藤の日記・・・
・・・相変わらずダメ人間・・・
写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

八割方翌日の「おはようございます」ですが・・・


事後報告ですが



髪の毛をサイズダウンした・・・こっそりとね<苦笑
「こっそりって量じゃねぇぞ!!」って思うかもしれませんが・・・

手元にすきばさみがあったので、そいつをメインにカットしました
・・・なぜ切った後の髪の毛は載っけて顔は載っけないのか・・・
それはね、ほとんど変わったように思えないから<苦笑

というわけで、髪の毛だけでご想像ください


いや、夏なんだけど、もう少し後ろ髪伸ばしてみようかな、なんてね
2010年07月28日(水) 00:45:13 No.2916 (日々雑感)

すみません


気がついたら2日くらいあいてますね


注:木曜日です<笑


もうごっちゃごちゃだわな


今日すべき事の60%位はできたのかな


おっすオラ近藤!!・・・別にそんなにテンションは高くない<苦笑

平日だから6時前にアラームが鳴ると思っていたら
アラーム切ってた・・・orz
というわけで、起床したのは12時。見事に朝のやるべき事だった
「店に行ってシステム復旧」が来週に持ち越しになりました(苦笑)

2時過ぎに家を出て、クイーンズスクエアにあるTimberlandへ行ったんですが
お目当ての商品がなかったため、5分で横浜へとんぼ返り
(他の店には特に用事が無かったんすよ。そして時間的余裕もないしね)

結局横浜の東急ハンズで財布を購入・・・しようと思ったのですが
よくよく考えてみたら、今使っている物よりも収納能力が少ないなぁ・・・
ヌバック革なのは良いんだけれども、あともうちょっと収納能力が・・・
というわけで、近くに置いてあったこいつを購入(\13K)


買った後で思ったけど、こいつもそんなに収納能力無いよ?<笑
でも、この革の色が好きなんだ、ウン
・・・メンテしないと保てそうにない色だな・・・とも思うけど

そんなこんなで財布を買った後、Versaillesのライブまで時間があるなぁ・・・と思っていたら
私が参照していた公式モバイルファンクラブに載っている情報とチケットの開場時刻が1時間もずれてまして・・・<汗
17時開演なのに、16時過ぎても横浜でのんびりしている俺って・・・
と思って、急いで川崎へ(でも、30分前には着いたけどね)

・・・後はいつもの通り、5列目くらいでヘドバンしてました
今回は、前回と違って周りが女性ばっかりなので、ある程度制御しつつ・・・でも明日は首痛めるんだろうなぁ・・・

明日はパスポートの申請に行ってきます。久々に<笑

ちなみに今後のライブ参戦としては
今月:シド
8月:X JAPAN(×2?) ひょっとしたらthe GazettE
9月:Versailles
2010年07月19日(月) 02:29:16 No.2911 (日々雑感)

ちょっくら忙しい関係で


忙しいのかどうかはよくわからないのですが、ジョブはたまってます。
各方面にご迷惑をおかけしてます。ごめんなさい。

どうでもいい話ですが、水曜〜金曜、ずっとラーメン食べてました
水曜:六角家
木曜:吉村家
金曜:すみれ
土曜:壱八家
・・・太るよ、俺<苦笑

金曜は、うちの研究所と元某プロジェクトの同期の間でのフットサル対抗戦でした
2ゴールを決めた代わりに、股関節痛めました<爆死
しかも、軽くはがれかけていた右足小指の爪が半分近くはがれました<苦笑
・・・動きすぎはよくありません・・・
ちなみに、現在、猛烈に筋肉痛です<笑

土曜はいつものようにダーツしてました
three in the blackとか出ちゃったりして、少々驚きでした
だって、三投目、アウターブルだったんですもの・・・w
と思ったら、今使っているFit flightのうち、1つに軽く変形した痕がありました
・・・フライトに当たってからアウターブルに入ったのかな?
よくわからないけれど、いい感じです
んでもって、この前から始まったMovie AWARDにもがっつりバナナを投資しておきました
・・・32万バナナを一瞬に使ってしまったので、現在、8万バナナです
(使用した後で3ゲームして2万くらい増やしてこの数字)

その後、ボーリングとカラオケと続きます。
カラオケはJOY WAVEを久しぶりに使いましたが、相変わらずテロップの追従が悪いよ、JOYくん・・・lol
局数が多いだけに、いつもその辺は残念だ・・・
音質に関してはJOY系は期待しません。ウン

というわけで、朝に帰ってきて、「休みの日は休みの日でやらなきゃならないことが多いんだよな・・・」
なんて思いながら、寝 ま し た <笑
起きたの18時<笑
起きた後は、明日納入しようと考えている先週引き取ってきた店のシステムを直して
現在、そのマニュアルを作っているところです・・・作業終わるのは27時過ぎかな・・・w

その後は、大学研究室の教授から頼まれている検討を実施しますよ
・・・ってことはオール?<笑
今日(月曜)の夜はもちろんライブに参戦しますぜっ!!整理番号200番台でし。
2010年07月18日(日) 01:30:49 No.2910 (日々雑感)

あっつい


もう14日だ〜よ


店のシステム修復中


すみません。丸二日空きました


金曜は午前中は打ち合わせとかで忙しく
午後は某社のセミナーに行ってました
・・・セミナーというか、なんか接待っぽかったけどね・・w

土曜日はサークルのBBQがあったので、午前から準備を行ってましたよ
いろいろ持っていったけれど、結局、ドンキホーテでBBQセット買ってしまったけどね<笑

二子新地でBBQしましたが、BBQは楽しかったですよ〜
いろいろと遅れた結果、夜までかかってしまったけれども・・・w

BBQが終わった後は、溝の口でダーツして、綱島でカラオケして帰りました
・・・オールしたのにも関わらず、今回はあまり眠くならずに車で帰れましたね
・・・眠くないときにちょいと危険な運転してしまったのはアレだけど<苦笑



今日は起きたのが午後2時くらいで、その後は昨日の片付けをしていました
車の掃除とか、持って帰ってきた器具を洗ったりとか・・・。
そのときに、車の芳香剤が切れていることに気がついたので、
オートバックスでシートクッションと一緒に芳香剤を買ってきました

その後は選挙に行って、ついでに昔働いていた店へ
・・・案の定、昔作ったシステムがトラブっていたみたいで(そんなに信頼性低いシステム作ったつもり無いんだが・・・)
パソコンを中心にして動いているシステムなのですが、そのパソコン自体がぶっ壊れてくれまして<苦笑
(OS起動しないとか何なんだ、みたいな<苦笑)

・・・結局、パソコンを家に持って帰ってきました
店の業務の中心を担っているシステムではないからそれほどクリティカルな問題ではないのですが
なるべく早くに直せるように努力しようと思います
2010年07月11日(日) 01:09:28 No.2906 (日々雑感)

なんかすごい嫌悪感


おやすみします


相変わらずな毎日


ま〜た半日くらい寝てました


新旧織り交ぜて



そんな感じで、Blu-rayレコーダーを導入しました
(上の方の機械ですね)
今までネットワークメディアプレイヤーが置いてあった場所にそのまま設置です

DVDレコーダーもDIGAなので、リモコンの混在を避けるために、新しい方のレコーダーに関してはリモコンコードを変更しています
遠隔予約なども行えるので、なかなか重宝することになりそうですよ

・・・ちなみに、torneも継続して利用していく予定ではあります


今週はなぜかずっと体調が優れません
・・・会社の中は熱くて、昼食を食べるときは暑い外に出ることになるからなのかな?
とか勘ぐってみたりするんですが・・・

肋間神経痛と扁桃腺付近の傷みが微妙にとれない・・・う〜ん・・・
2010年07月02日(金) 03:17:59 No.2901 (日々雑感)

はやいもので