どせいさんの会
fragmented my life・・・近藤の日記・・・
・・・相変わらずダメ人間・・・
写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

月曜からデろる


パソコン届きましたよ


新しいパソコンが届きました
ほとんどカスタムチョイスのBTOパソコンです。
今回も、以前と同様にストームさん(
http://www.stormst.com/
を利用しています。


外箱は全部付いてきます。
だから、配送は二個口でした
・・・午後の2時間ぐらい使って外箱処分してました
(保証書が付いている外箱は処分できないので、保管してますが)


フロント・CPU・バックファンにLED搭載です
光り物だらけです<苦笑


んで、到着早々、近藤的にカスタマイズしました
(PCファン1台増設・ファンコン設置・HDDスロット設置・メディアリーダ設置)
元々ファンコンは付いてましたが、自動制御がよかったので乗り換えました。
・・・5インチベイが全部埋まっちまったって言う・・・w


環境移行があるので、1つのディスプレイを
2台で共有する形でゆっくりと環境移行していこうと思います。

そんなわけでスペック。

CPU:Core i7 960(3.2GHz×4コア HT)
Memory:DDR3-1333 3GB
HDD:2TB×2 + スロット1台(今のPCから1TB引っ越し)
Video:GeforceGTS250 512MB
光学:BD-R BD-REドライブ1台/DVD±RWドライブ1台
メディア:40メディアリーダー1台
ファン:KAZE SARVERで温度調節。12cmファン×3台
2010年05月30日(日) 23:28:42 No.2876 (日々雑感)

結婚式でした


結婚したのは私ではなく、姉なんですけどね。

なので私は一日中カメラマンやってました
スチルは式場の契約カメラマンもいたんですけどね。DVCずっと回してビデオ撮ってました


会場はこんなところでした。浜松町の結構良い場所。
照明明るめでなかなかロマンティックでした


バージンロードを歩く父と姉です
本人たちに許可とってないので顔は載せてません



指輪交換。バージンロードに飾ってあった花をぼかして入れることで
なかなか良い写真になってるんですが、これまた顔なし


懐かしのドンペリもありました@披露宴会場
新郎から私の就職祝いに頂いたものです。ていうか、取ってあったのかい!!
って思ってしまいました・・・w

両家にとってとてもよい結婚式だったと思います
披露宴でちょっと涙を流したのはきっと気のせいさ

・・・ちなみに私はあと5年は結婚しないだろうね<爆死
2010年05月29日(土) 01:00:15 No.2875 (日々雑感)

吉村家にて


何故かどういうわけか座敷に通されたりしました。
タイミングが良かったのかどうかよくわからないけれど
・・・なんかラーメン屋に来たって感じがしなかったのはきっと気のせいではないはずです<苦笑

その後は横浜JACKでダーツしてました
相変わらずクリケットの19のトリプルだけ少し上手い感じで
そればっかりやってるから他が劣化中です
・・・もうちょっと家で練習しないとね・・・

なお、ダーツの
待ち合わせの時間までやや時間があったので
ヒトカラしようか満喫しようか悩み、ビッグエコーの横浜西口2店の
受付で店員さんが忙しそうに電話の受け答えをしているのを見て
「今日はやめとくか」的な・・・w
気が小さいなぁ・・・

ていうか次回は横浜西口店にしよう。部屋数少ないのが難点だけど。
ちなみに、ヒトカラに行きたくなったのは以前にDAMともで録音した楽曲の
歌いっぷりがあまりにも酷かったからです<爆
なので、ガチでやって実力確認してくる方向です
(とは言っても録音して自分で聞くだけだけどね)
2010年05月26日(水) 22:54:00 No.2874 (日々雑感)

何度見ても良作は良作


PC購入手続き完了しました


PC買い換えの方針


ただひたすらに登る。ドロップアウトする。それが人生じゃないか


人生はボルダリングである。というわけでボルダリングをしていましたよ
(ロッククライミングのロープなしバージョン。高さは2mくらい)
なかなかハードでした。
自分の体を支える大変さを感じつつ。

腕だけが疲れてしまうのはきっと、登り方が悪いんだと思う。
またそのうち、行ってみたいね
その前に、今週はちゃんと行けなかったジムの分も含めて筋トレしないとね。

今は川崎の終電に間に合うように移動中。
金曜の終電なんて遅延が当たり前だから予定通りに行動していると後で残念な思いをするんだけどね<苦笑
・・・いざとなったらカプセルホテルかラウンドワンだな・・・。

んじゃね。
2010年05月22日(土) 00:15:11 No.2870 (日々雑感)

妥協してパソコンを購入しよう


水曜、週の半ばだけれど果てない焦燥感


なんかなぁ・・・


さらっと流します


40万ねぇ・・・


歯医者と定例会


予定を変更して


歯医者の薦めで


綺麗な綺麗な


ぬるま湯につかっていたのかな


結局行き着く先は


久々の会社はフレッシュだね


休日


久々の


カラオケオールちぅ。

四時半過ぎからダーツしてて
(飛び入りしてくれたおっくん、THNXX!)

その後から大学研究室時代の面々で飲んでました
(といってもそのうちの半数は今のButterflightの幹部なんすけどね)

現在まったりカラオケオール中です


明日明後日は会社の研究の報告書を自宅で書きますよ〜
研究だけしていればいいのならどんなに楽なことか・・・(汗)
一年の1/4くらい研究以外の仕事だよ・・・
2010年05月03日(月) 23:58:43 No.2856 (日々雑感)

十三回忌と親友と


hideの十三回忌に参列してきました
テレビでもやっていたかもしれませんが、猛烈に並びまして・・・

近藤が列に並んでからの移動経路を赤いラインで示しています
(12時頃に行ったから、おそらく一番並んだ時間帯なんだよね)

この良いお天気の中、直射日光を浴びながら延々と並びます
(事前に飲み物だけ買っておいて本当によかった)
3時間ぐらい並んで会場の築地本願寺につくと・・・

こんな感じ
左側に100人ずつぐらい待たされるスペースが11スペースあって
1グループずつ写真中央の献花の列に並べるというシステムでした


本堂前にスクリーンがあって、hideのプロモやライブ映像が流れており
待ち時間を思い出に浸らせてくれます

3時間半の待ち時間で献花用の花を受け取って、本堂の中へ
・・・本堂の中も外と同様にスクリーンがあって
中央にはhideの写真とともにギター二本が置かれていました
感謝とこれから、そしてR.I.Pを祈りつつ献花した後
物販へ

残念ながらお目当てのストラップはすでに売り切れでしたが
匂い袋と手ぬぐいだけ購入しました(コラボらしい)
ポストカードセットは悩んだあげく、購入しませんでした


築地本願寺を出た時点で4時を過ぎていたので19時50分の待ち合わせの親友の飲み会(主催私)
まで暇をつぶそうかと思いましたが、例によって
首が痛いので、いったん家に帰って小休止

その後、京都から帰ってきた親友との飲み会と相成りました
親しい仲間と近況だべったり、思い出に華を咲かせるのはなんか、いいよね
思いの外、飲み過ぎたりしましたが良い時間を過ごせて本当によかったです
事前に金勘定の話をポロっと漏らしてしまったあたり、幹事失格だな・・・なんて思いつつ、次回に生かします

集まってくれた仲間達、本当にありがとう



8月にXのライブが決定したみたいですね。迷わず行きますよ〜♪
年越しライブに関しては京セラドームか・・・まぁ、行っときますか<笑
(あっちにも家があるっちゃあるし)
2010年05月02日(日) 04:03:07 No.2855 (日々雑感)

物欲の土曜日


昨日はVerisaillesのコンサートでした
・・・テープが一杯降ってきたので集めたら

こんな感じに・・・<苦笑



一方、今日は、地元のヤマダ電機に行ったら
torneが定価で売っていたので購入してきましたよ〜


・・・長々とmixi日記に書いてしまったので、こちらは簡素に。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1475432657&owner_id=24970282
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1476232845&owner_id=24970282

基準をmixi日記にしてはいけないね、と思いましたので今後気をつけます
2010年05月01日(土) 03:49:51 No.2854 (日々雑感)