どせいさんの会
fragmented my life・・・近藤の日記・・・
・・・相変わらずダメ人間・・・
写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

The end of this chapter pt.3


昨日朝っぱらから調子は悪かったんだけど
夕方からさらに体調が下降線を下りまして・・・。

ウイルス性の胃腸炎みたいな(ノロの軽い版)
状態が昨晩から今日の午後まで続いていました
ちなみに、ノロ1回も含めて、今年3回目なので結構慣れては来ています
(全く持ってうれしくないけどね)

今日の夜はライブ参戦だったのでぎりぎりまで様子を見て
参加可否を決定しようと考えました。(八割型諦めてましたけど)

2時過ぎくらいに、ご飯を食べれる程度まで回復したので
重い腰を上げて、今こんな感じ

(mixiで見てる人はここに写真を脳内補完すべし)

ポカリは大事だよ。ポカリは<笑
ちなみに、今日も履いてる(ミリタリーブーツにしようと思ったけど、服が合ってなかった)
モックトゥ・チャッカ君は、昨日オエオエ良いながらメンテナンスオイルを塗ってました<笑
靴紐がそろそろダメになりそうなので、時間ができたらティンバー行ってきます

皆様、お体にはお気をつけて
2010年04月30日(金) 15:52:15 No.2853 (日々雑感)

清水家


いよいよゴールデンウィークですね


心地よい筋肉痛と焦燥感と


かな〜りひさしぶり


またも二日空きましたが


EOS KISS X4


研究が一段落した記念に購入しました

元々はIMAGE MONSTERこと7Dとどちらを買おうか悩んでいたのですが
コスト面とか色々あって、KISS X4になりました

作画例



ちなみに、今まで使っていたG10で撮影すると・・・

・・・あれ、結構きれいだな・・・w



外に出ると違いがわかるかな、と思うので、ゴールデンウィークあたり
ちょっと外に出て写真撮ってみようかな、と思います。
2010年04月22日(木) 00:30:10 No.2847 (物品購入記)

クライマックスを越えて


ひかりoneになりました


フレッツの頃





てな具合で、それなりに回線速度は速くなりました
・・・元々それなりに早いのでそんなにアップするわけ無いんだけれども<苦笑
2010年04月18日(日) 00:33:16 No.2845 (日々雑感)

ちっとも・・・


趣味は会議室予約・・・ではない<苦笑


電車の中でも


一応仕事するのです
裏でバカテス動いてるけど<爆
2010年04月14日(水) 19:26:23 No.2842 (日々雑感)

電車の中でも


なんつーか


SH8WP12AD買い取り終了


相も変わらず


調子悪いままさ
2010年04月11日(日) 22:43:43 No.2838 (日々雑感)

二日空けました。現状報告だけしますね


ヴぁいお


届きました関係で日記お休み(苦笑)
2010年04月06日(火) 01:22:56 No.2836 (日々雑感)

まだまだつづくよ


仕事は 家で やる べき じゃない


F-04Bっていいね


新生活。そして別れの季節