どせいさんの会
fragmented my life・・・近藤の日記・・・
・・・相変わらずダメ人間・・・
写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

しみじみ


ザ・エンド・オブ・ディス・レンキュウ


正直言って「労働?何それ?美味しいの?」くらいに休んでいた近藤ですが
遂に連休が終わりました・・・ので、明日から仕事ですよ
最後のアウトプットは結局これでした>
http://faq.comicmaker.info/archives/2009/08/cg_1.html
ていうか、連休中で最初で最後のアウトプットかも・・・

結局色々遊んでいたら時間が無くなってたというパターンですね
・・・個人的にはジムに行き始めたというのは有意義なことだと思っているのですが
(問題は、仕事終わりにジム行った翌日にまともに仕事ができるのか、と言う点ですが<苦笑)

間隔が開くようになるから家でも筋トレしておかないと筋肉落ちるわなぁ・・・

そして意外なアウトプットですが(出力結果なだけだけど)
最近それほど運動をしていなかったのに、腕と足の筋肉はまだ結構人並みを外れていたみたいです<笑
しかし、また今からアスリート型目指すのか・・・w


CMGIの方にも書きましたが、個人的には今回の
「×」ボタンを押すとメッセージウィンドウが消えるってのは
完全に抜けてましたね。コミックメーカーはADV向けなんだから当たり前にあって良いはずの記事なのに・・・何だか悔しさすら覚えましたから<笑

ただ、個人的には今回の記事は
「どこまでをサンプルとして公開して、サンプルを公開した場合、どこまで書くべきか」という点で悩みました
サンプルで公開すると、半分は完成形の状態で公開するわけですから、
言葉での説明は不要かな、とも思ってしまうのですが、それは制作者心理ってヤツで
「自分で分かっていても相手が分かるものとは限らない」というパターンに陥りやすくなります

他人が組んだプログラムのソースコードが分かりづらいけれど、組んだ本人は動作がよく分かっている、てなパターンですね
・・・そういう点で結構勉強になりました
2009年08月30日(日) 02:04:35 No.2636 (日々雑感)

寝てました。一日中


金曜の日記がないのは例によって遊んでいたからなのですが
一応経緯をば

朝 :川崎のスポーツジムでマンツーマントレーニング+筋トレ(2時間チョイくらい)
昼 :ひとまず帰宅して食事したら疲れが出てきたので仮眠
16時 :勤務を終えた友人を迎えに登戸(川崎の北の方)まで車を走らせてみたり
18時 :登戸で友人を拾って今度はセンター南(横浜のやや北部)へ
19時 :センター南のくら寿司を予約していたのでそこに入って飯。
(予約してないと60分待ちだそうな・・・予約しててよかった)
20時過ぎ:川崎大師のスポッチャに到着。メダルを1500枚近く預けているのでメダルゲームを
24時 :すった。<笑 1500枚 to 800枚<笑
(それでも一応、スーパージャックポッドで1000枚くらい一時期増えたんですけどね)
そのままボーリングを開始。勿論1投目のスコアに応じて罰金付きのボーリング
詳しくは後述。
26時半 :スポッチャを離れ、今度は川崎のウェアハウスへ
ダーツを延々と29時過ぎまでプレイしてみたりしてね
30時前 :川崎のマクドナルドで朝マック。無料券万歳
30時半 :横浜で友人一名ご降車
32時前 :本厚木で友人一名ご降車(横浜→横浜新道→保土ヶ谷バイパス→東名高速)
32時過 :平塚にある自遊空間で一人ダーツプレイ。しかし定時メンテで中断&休息
33時半過:自宅に帰る気になったので(ていうか眠気が限界)。帰宅
34時過 :家到着。

・・・何やってんすか、近藤さん、って自分でも大いに思う<苦笑
久々に運転していて眠気に負けそうになりました・・・よく考えたら午前中にめっちゃ疲れてるんだった<笑

長時間付き合ってくれた友人に感謝♪(ていうか、いつも遊んでいるメンバだけど)


上述のボーリングのルール&スコアです
1.ゲーム始めに「フレームの始めで何ピン倒したらアウト」を決定
2.フレームの1投目でそのピンの数倒した状態なら100円没収
3.積立金がある状態で誰かがストライクを出したらストライクを出した人が積立金を貰える
4.各ゲームの1位には200円(最下位から)
・・・と言うような簡単なルールですが、実力差があるとなかなか大変です
今回の近藤のスコアです

各ゲームの開始時間下に書いてあるのが罰金没収のピン数です
例:6ゲーム目なら、ガターと1,5,6,7ピン倒しは100円没収

ちなみに、近藤は見事に赤字でした
6ゲーム目は今年度最高スコアですね。おそらく
・・・にしてもスコアにばらつきが・・・w


余談ですが、ダーツは未だに素人レベルです
2009年08月29日(土) 02:07:05 No.2635 (日々雑感)

弐号機



20グラムバレルを使用したダーツが欲しくなったので
もう1セット取り揃えてみました
左側が今回購入したもので、右側が前回購入したものです
どちらもセレクトオーダーなので、メーカー製品を利用していません

明日また、ダーツに行く機会があるのでそのときにでも本格的にテストしようと思います
前回購入したモノに装着していますがフライトプロテクタを購入しました
(ダーツの羽根の部分を抑える金具)
これで少しは飛行が安定するかな?なんてね


新しく購入したセットは以前使用していたケースに入れて持ち歩くとします
フライトは結構な量になったので、フライトケースも購入しました
・・・ちなみに、チップケースに入っているのはフライトプロテクタで、
チップそのものはケースの中に入れています


明日は朝からジムに行ってきますよっ!?
2009年08月27日(木) 01:56:20 No.2634 (日々雑感)

走る走る俺たち


30分間インターバル走+8分間ハイペース走+12分間のハイペースウォーキング

・・・そんなプログラムを組んでた近藤です
というわけで、ジムに行ってましたよ
ただ、ランニングマシーンって、あの止まった後の感覚が非常に嫌なのですが・・・

ランニングばかりやっていたので他の実施項目については多くを語れません


川崎のジムで運動をした後、下永谷に行って(このことを後で運動面的に猛烈に公開しましたが)
環2家でラーメンを食べて帰りました
吉村家本店よりも美味しいかも?と噂の店舗ですが、個人的には吉村家本店の方が好きかなぁ・・・
郊外にあるので、ちょっと交通の便が不便です
ちなみに、下永谷から行くより上永谷から行った方がアップダウンが無いので便利です

・・・下永谷から行くとアップダウンだらけ<苦笑


大学時代の友人と一緒に茅ヶ崎のビリヤード&ダーツ湘南へ
(その前に飲み食いしてましたが普通なので割愛)
思っていた以上に価格設定がリーズナブルなので、お勧めです
・・・ただし、50円玉の棒金が欲しいなぁ・・・と感じるかもしれません
(50円玉が大量に必要かも・・・w)
500円玉でもOKですが



・・・ごく個人的には色々残念な事がありましたが、残念なことに語れません。
2009年08月26日(水) 03:18:15 No.2633 (日々雑感)

(忘れてた)なーぅばらし


昨日は何をやっていたかと言うことを文章で書いていなかったので一応
明日からスポーツジムに行く事になりましたが、昔、ジム(とは言っても学校の施設だけどね)に言っていた頃のシューズだったり服だったりを全て捨てていたので
もう一度買いそろえる必要が有るな、と
・・・なんなら近くのアウトレットで買ってきた方が良いんじゃないかと
(ついでにティンバーランドやFrancfrancも見ておこうかな?と<笑)

というわけで、近藤にしては珍しく横浜の三井アウトレットに行っていたわけです
(いつもアウトレットに行くときは御殿場なのです)
そこである程度事務の用品を買いそろえた後、東神奈川に行って六角家のラーメンを食べて<笑
その後帰宅したわけですよ

・・・みたいな<笑


ちなみに今日は早朝に載っけていた1kgのステーキの調理をしてましたよ
酒屋さんからワインを買ってきて、みじん切りにした玉ねぎとワインに浸した後
焼いてみましたが、浸したか浸してないかだと、やはり浸した方が柔らかくなりますね
・・・ただ、ちょっとクセが出てしまうのが残念かな?
(特にミディアムレアぐらいの焼き方だとまだワインっぽさが残るので)

まだ150グラムぐらい余ってますが、明日の昼に食べますよ
2009年08月25日(火) 01:27:49 No.2632 (日々雑感)

あっとらすと


古鶴梅もこれが最後の一杯です
2009年08月25日(火) 01:14:32 No.2631 (日々雑感)

なんだか


お肉も食べたかったのでサーロインも買ってます。


・・・

・・・・・

1キログラム(゜ロ゜屮)屮
2009年08月24日(月) 22:31:52 No.2630 (日々雑感)

ナーゥ2


夕飯はひらまさと大トロなのです。自分で切ったから雑なのです(笑)
2009年08月24日(月) 19:02:20 No.2629 (日々雑感)

ナーゥ


14:22
横浜ベイサイドマリーナ
2009年08月24日(月) 15:31:17 No.2628 (日々雑感)

廃れております<苦笑


すっかりダメ人間化しそうになっているこの日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
近藤はストレスも疲れも溜まっていたわけじゃないのですが、とにかく寝てました、はい、寝てました
・・・平日はアクティブに過ごすぞっ!!と言うわけでもないのですが・・・
前回の夏休みでそれなりにアクティブにはしゃいだつもりだったので、今回の夏休みは休みがメインでした・・・つい最近までは<苦笑

しかしながら、ジムの会員登録したり、いろんなもの買い込んだり、でなかなかにアクティブな夏休みかもしれません・・・おそらくは


こんな物買ってみました

COWON O2 PMPというヤツです
携帯マルチメディアプレイヤーと言えば分かりやすいでしょうか

今までD-snapを利用してきましたが、そろそろ”次”を意識しようということを
考えまして、SDカードを利用できるようなプレイヤーを探しているわけです
・・・iPod?んなもん買いませんよ<苦笑
(前に一度言っちゃった以上は初志貫徹)

そのうちまともにレビューしますので今しばしお待ちを〜♪
2009年08月23日(日) 03:40:52 No.2627 (日々雑感)

マニフェストマッチングやってみたら・・・


http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/match/result.html?c1=5&c2=2&c3=3&c4=7&c5=13&c6=13&c7=3
どこの党にも完全にはマッチしませんでした
公明党とみんなの党にある程度はマッチしたみたいなのですが
個人的な思想の問題でみんなの党に頑張って貰いたいかなぁ…

いえ、別に強い政治的関心があるわけじゃないんですけれどね、今回の選挙に関しては
ただ、高速道路無料とか、消費税撤廃とか・・・それちゃんと考えてから言ってるの?と思うようなマニフェストが多いと思います
目先の利益ばっかりにとらわれて、環境意識や経済のこと考えていないような気がするんですが・・・


CMGIのサーチ系のメンテナンスを実施しました
googleのカスタムサーチであったり、MovableTypeの検索であったりと
細々とした更新ではありますが・・・。
広告の契約の問題で、googleのカスタムサーチを置いてます。
ごくごく個人的な話をすれば、私はもっぱらの検索Yahoo派なので、ちょっと心が痛みます
(カテゴリ登録サイトだし)

・・・なので、こっそりこんなものも存在するわけで。
http://www.comicmaker.info/html/search.html
当面の間置いておきますので、「こっちにしようよ!!」等ご意見があればこっそり教えて下さい<笑
2009年08月22日(土) 01:55:45 No.2626 (日々雑感)

眠すぎ


あまりにも眠いので21日分はお休みしますよ
2009年08月22日(土) 02:19:58 No.2625 (日々雑感)

スポーツジムに登録してきましたよ


うらやましげに遠くを眺める


先々週まで行っていた実習の作業が終わった後の仕事をしているので
何だか酷く、「ハイテクなことしていたんだなぁ・・・」とか思ってしまう今日この頃だったりするわけですが
皆様いかがお過ごしでしょうか


久々に
六角家本店に行ってきました
偶に無性に食べたくなるんですよね、六角家と吉村家は
勤務先から自宅までは電車で一本なのですが、乗る電車をちょいと変えまして
東神奈川へ向かい、そこから東白楽と白楽の間ぐらいにある六角家まで歩いて行ったわけです

・・・久々と言うこともありましたが、やっぱり癖になる。良い感じのお味です
中盛り頼んでるのにスープ殆ど飲むという事までやってしまいました

ちょっと今考えているのは、週1で家系ラーメン巡りしようかなぁ・・・と
んでもって行かなきゃ行けないのは近藤家ですね、このサイト的に<苦笑


東野圭吾の「11文字の殺人」、読了しました
東野さんの作品に対して意外性を求めていたワケじゃなかったので、結構その展開に「え?」なんて驚いたりしましたが
なかなか良い作品だと思います

・・・ていうか、最近、東野圭吾ばっかり読んでいる気がする・・・<汗
2009年08月19日(水) 01:36:13 No.2623 (日々雑感)

毎度恒例祭り



毎年単位くらいでやっているミニ冷蔵庫の掃除(内部清掃)を行いました
ペルチェ素子を使ったもので、ファンで送り込んだ空気をヒートシンクを通して
熱交換しているから、結構埃が溜まりやすいのです
・・・フィルタがついちゃ居るんですが、やっぱりそれでも内部にゴミが溜まるわけですよ

今回に関しては、どちらかと言えば、冷蔵庫を場所から移動してみたらごっそりと埃が下に積もっていたので、それを除去できただけで良いかな、とか思ってしまった今日この頃です



こっちも恒例、パソコンのメンテです
こちらは3ヶ月くらいに1度行っています
昨日からデフラグを始めたのですが、途中でコンフリクトしてくれたので
ディスクチェックからやり直していますよ

余りやましいことがある訳じゃないのですが、ディスクチェックに猛烈に時間がかかっているのは気のせいだろうか・・・w



余談ですが、本気でジムに通おうかどうか悩み始めました
(会社の健康保険組合通して都度会員登録してしまおうかな、と考えてます)
2009年08月18日(火) 00:55:42 No.2622 (日々雑感)

久々の職場さ〜


自分の部屋にすら行かずに


・・・ぶっ倒れていたわけです。昨日の夜は<苦笑
こんな事があったわけです

掲載許可は取ってないから笑い男マークで我慢してネ

昨日は新盆のために埼玉の祖母の家に行っていました
以前、工事した部分にもちょいと
気になる所があるので、かしめ工具を持っていって、
接続部分をちょいと修正してたりもしてます

親友が明日(つまり今日)茅ヶ崎から勤務地へと戻ると言っていたので
「最後に飲もうか〜」みたいな事を一昨日の夜(これまた唐突だけど)
に話していましたので、埼玉から戻って、友人が務めているライトバーへ

・・・というわけで、上の写真になるわけです
近藤自身はわざと白眼で写真にぽかーんと写ったつもりだったのですが
拡大したら自分自身でもあまりにも酷いものだったので黒帯引いてます
バーに行ったくせに冷酒300mlを2本近く飲んでいたのでデロンデロンなんです

「これ以上飲むと多分帰りで***するだろうな〜」というくらいで止めていたものの、帰宅したらリビングでぶっ倒れて終了<苦笑


一昨日の日記にも上げましたが、携帯の故障のためにドコモショップへ行ってきました
個人的には電池の電圧が低いからこのような現象になっているのかな?と思って居たのですが
バッテリテストではまだ80%程度だと言うことで、本体側の問題らしく
結局、交換対応となりました・・・が

いざやってみたらおサイフケータイが吹っ飛んでる
(動画でもそうですが、IC部分押してたりしたからなのかな?)
・・・ので、「データ移行もしないで交換対応で良いですか?」と言われました

・・・個人的には直るのであればもうどうでもよかったので快く応じましたが
面倒だったのはSuicaとEdy(iDはもう慣れっこ)
Suicaはその場でドコモショップのスタッフさんがJRに電話してくれて、再発行手続きとなりました
Edyはろくにお金も入っていないのでこちらから「移行はしなくて良いです」とお断りさせて頂きました
(近藤のためだけに1時間以上も対応してくれてるわけだし)

SDカードを使ってデータ移行して、インストールしていたアプリの一覧写真を持っていたG10で撮影して、旧機種は初期化しました

・・・ので、今は結構綺麗な私のケータイ

電池パック部分のレンダリングも「電池カバーのトコ、どうします?」と言われましたが、快く新品にして貰い(当たり前かも)
張り直しましたので、今回は真っ白な感じでXっ!!

ドコモショップに行ったときに思ったのですが、次に買うならSH-04Aかなぁ・・・
スマートフォンのようでありながら殆どのサービスに対応している所が有り難いです
QWERTYキー使ってメールとか打ちたいんですよね・・・<笑
2009年08月16日(日) 23:05:42 No.2620 (日々雑感)

携帯ぶっ壊れたっぽいねぇ・・・


備忘録


待てども待てども


届かないんですよね
HP-RX900

楽天経由でValue More!で購入受付してから2週間たちます

「値段の割に音質が良い」という情報がネット上を駆け巡ってくれまして
おかげさまで現在も生産が追いつかない状態なんだとか

↑今日届いたメールより抜粋

・・・メーカ側も嬉しい悲鳴ってヤツなんでしょうね・・・
ていうか、お盆だから生産ライン止まっていそうな気がしますが<苦笑
届くのは来週以降かな?


使用し始めて3ヶ月たってようやくG10の電池が切れました<笑
(別に早く切れて欲しいことを願っていたわけじゃないですが)
購入してからしばらくの間って色々と機能を弄くるから電池の消費が早いはずなのですが
結果としてこれだけの時間持ったというのは凄いことですね・・・

個人的には次のボーナスで一眼レフ買おうかな、とか思ったりしてますが<ヲイ
2009年08月13日(木) 00:48:41 No.2617 (日々雑感)

台風+地震+・・・。


というわけで、今日の朝帰ってきましたよ〜関内から<苦笑
(明らかに行った方向と反対側じゃないか・・・という問いへの答えは下に記載です)


元々11日にラフティングを申し込んでいたのですが
台風が近づいてきて「雨男、最大の能力発揮!!」みたいな状態だったわけです
とはいえ、ああいうスポーツは少々荒れていた方が面白いので、それはそれでまだよかったのですが、
地震が発生しまして・・・
我が家は神奈川県なので、5時過ぎにサイレンが鳴り、「大地震です」って言うもんだから「何事だっ!!」と半分寝ている状態で家具を抑えてました
・・・とはいえ、公式発表の上では茅ヶ崎市、震度3なんですけれどね<苦笑

皆様のご自宅は大丈夫でしたか?被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。



・・・というわけで、そんな状態でも決行するんだろうなぁ・・・(開催地の震度は4でした)
なんて思っていたら同行する友人が心配を抱きまして、開催元に連絡したら
「いや。やりますよ?」とのご連絡
・・・しかしながら、ここで最大の問題点が・・・
東名高速通行止めて・・・

というわけで、西湘バイパス+箱根新道+国道1号で現地に向かいました
・・・それでも、3時間半くらいで到着したので安心しました


今回お世話になったのは、富士川でラフティングツアーを開催している
シャイニングフィールドさん(
http://www.sh-field.com/)です
(ちなみにスタッフブログに思いっきり近藤一同の写真が載ってます<笑)

川の流れが激しくて、そんじょそこらの遊園地よりもよほどスリリングな体験をすることができました
(こういうのの定番、ボートからの落とし合いも散々やってましたが<苦笑)

切り立った所からジャ〜ンプってね<笑
ちなみにぶれてますが近藤です

皆さんも是非面白いので行ってみて下さいな〜♪

シャイニングフィールドの皆さん、お世話になりましたm(_ _)m


ラフティングは午後予約していたので、ひとまず沼津当たりで夕食を食べようということで
入ったのがびっくりドンキーでした(昨日の写真のヤツですね)
お腹が空いていたのでガリバーバーグ頼んだりしましたが、流石に最後の100グラムくらいが飽きるんですね・・・これ<苦笑
ラーメン次郎よりは食べきるのは楽でしたが<爆死


その後、温泉に浸かりたくなった一行は箱根へ
・・・ちなみに運転はずっと近藤ですよ。<笑
箱根の猛烈な霧の中を進んでいき、
天山湯治郷(http://tenzan.jp/)へ
なかなか良いお湯でした(熱めとぬるめがあるのがグッドですね。サウナも天然です)

ただ、入り口のところの猛烈な坂には驚きましたが<苦笑


その後は例によって関内の歌広場へ行くわけですよ
・・・23時に到着して5時までずっと歌ってました
何だかいつもとは違うテンションだったので、今、喉が痛いです<笑

(車は近くのタイムズに停めておいたので、8時までは定額料金でした)
5時に解散した後、自販機でコーヒーを買い(無いと事故りそうなので)
車の中で仮眠を取るか取らないか2分ほど悩んだ後、結局すぐに帰ることにしました

結構眠かったですが、ウトウトすることは無く帰ることができましたよ


液晶モニタ導入で空いたスペースにキーボードを置いて作曲スタイル♪

・・・でも作曲する気ナシ!!<ヲイ
2009年08月12日(水) 00:28:14 No.2616 (日々雑感)

ピザ


400グラムて(笑)
2009年08月11日(火) 19:17:24 No.2615 (日々雑感)


こんなかんじ
2009年08月11日(火) 13:04:51 No.2614 (日々雑感)

沈黙が続く


洒落にならない・・・


結構お久しぶりになってしまいました


生き地獄


安定軌道


安定軌道に乗ったのはFX取引なんですけれどね・・・<苦笑
初期投資額の2.5倍程度の資産になりました。一応
順調に今年の夏のプチボーナスが増えてます
一応それが目的だったんですけれど、やっぱり「これくらいの初期投資はあった方が良いのかなぁ・・・」と思っている額から越えた分にしようかと思っているので
現在、マイナスです。プチボーナス<苦笑


夜にチョイと仮眠を取ってしまったので(予想外だったのです)
もはや今日は寝なくて良いんじゃないかというスケジュールで進行中です
・・・ちなみに現在27時です

研修の課題の進み具合がイマイチなので、家に持ち帰ってじっくり考えてます
無駄の多いプログラムなので、何とも言えませんが、完成したら結構凄いはず
・・・ちなみに課題ってのはPICに書き込むプログラムです(C言語)


我が家はただいま絶賛工事中なのですが、
今日からベランダの床板を外して、屋根の工事が本格的に始まりました
・・・このためにベランダに置いていた私の部屋のエアコンの室外機(昨日から専用回線使用中〜)
がベランダの手すりぐらいの高さに上げられたんですけれど・・・

それ知らずに使って水が逆流するって言う

・・・室外機へ向かう排水管が途中でちょいと高くなってまして
見事に室内機から排水されてました
「ん?どうも水の音がするぞ?」と思ったら水がぽたぽたと・・・アハハw

底板の無いベランダに出て排水管の高さを弄くって、直しました
2009年08月04日(火) 02:56:12 No.2609 (日々雑感)

えぇ、えぇ、夜なべです


チョイと研修の課題が終わりそうにもなくなってきたために夜なべ中です
・・・夜なべすればきっと終わるさ、というスーパーマン的思想ですが
そんなわけもなく、ただただ悩むだけの今日この頃です

いろんなサンプルを印刷して明日、会社に持っていこうっ!!
・・・って、そんなにテンション高くないんですけれどね・・・


部屋の電気配線工事がありまして、私の部屋だけに20Aの専用回線が引かれました
・・・元々はエアコン専用でしたが、PC周辺機器の一部も接続されていたりします<笑
ご親切にアースも付けて下さったので、これでルータ類の電源トラブルも少なくなるでしょう
(元々タップに雷サージも入れているし)

快適なパソコンライフ・・・なのかな?<苦笑


珍しくって言うか、アホみたいに主催のスケジュールが4つも入ってしまったのでてんてこ舞いになってます

夏休みと言うこともあるのでしょうが・・・
例によって研究室時代のメンバーで「夏に飲み会やろうぜ」が1件
それに付随して「夏にラフティング行こうぜ」が1件
京都にいる親友が帰ってくるので「久々に顔合わせしようぜ」が1件
今やっている研修で「打ち上げしようぜ」が1件
ちなみに日程的には7日と8日と10日と11日・・・って近すぎるからブッキングとかアレコレとか結構大変なんだよね・・・アハーハ


余談ですが、何で最近「研究室時代」って書くようになったのかというと
・・・実はワタクシ、会社でも研究室に居るので、区別ができないんですね・・・w
2009年08月03日(月) 02:42:43 No.2608 (日々雑感)

相変わらずの感じでして


金曜、研修が終わった後に事業所の納涼祭に参加しまして
1ヶ月ぶりに職場の方々と飲んで語って・・・してました
行って早々に空きっ腹にビール一気のみだったのでなかなか大変でしたけど<苦笑

ついでに、切れかけていた名刺の補充なんかもしていました
納涼祭は無事に8時過ぎに終了(私はその前に失礼して、デスクに行っていたりしたのですが)
・・・その後研究室時代の友人と集まる予定があったので、ラゾーナに直行ですよ

・・・ただ、無駄に走ったら吐きそうになりましたが
(あまり好きでない焼酎とかも口にしていたので)

その後、ラゾーナで「すみれ」のラーメンを頂き、
綱島へ(バスの方が電車より安いって言う楽しいプランで)
綱島のダーツバーBBBでダーツを一通り楽しみ(っていうか、酔っぱらっているからあんまり上手くなかったけど)
ラウンドワンでカラオケをしてました

・・・というわけで、朝帰りだったのですが、昨日は帰ってきてからぐっすりお休み君
・・・んでもって、研修中の仕事をやらなきゃと思ってパソコン付けたのは良いのですが、そのまま眠ってしまいました・・・ダメですね<苦笑
なので、昨日の日記が写真2枚で終わっているわけです

・・・腰は相変わらずなので、今日も低周波治療します


先日言っていた、FACTを知るきっかけになった a fact of lifeのPVが
youtubeに公式アップされていたので転載してみます
2009年08月02日(日) 15:10:15 No.2606 (日々雑感)

例によって


また今週も腰の痛みがきているので治療中です

筋トレすればいいのかなぁ
2009年08月02日(日) 00:45:42 No.2605 (日々雑感)

なんとか


内装工事はある程度終わったみたいで
2009年08月01日(土) 19:21:48 No.2604 (日々雑感)