どせいさんの会
fragmented my life・・・近藤の日記・・・
・・・相変わらずダメ人間・・・
写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

古鶴梅



梅酒屋さんで古鶴梅を購入してみました
写真中央が古鶴梅、左側は「とろとろの梅酒」(事実とろとろ)
右側は濁濁です
・・・古酒と濁りが2本というメジャーラインから外れたラインナップですが
出回る数量が少ない古鶴梅を手に入れられたことは嬉しいですね
(1500本程度しか出回っていないとのこと)

一応下にリンクを張っておきますが、入荷情報は入ってきてないですね

梅酒好きの人の梅酒の概念が変わるとか何とか・・・ちょっと期待して飲んでみます
(とはいえ、研究室に持って行って仲間で飲んでしまうのですが<苦笑)


はやいものでもう2月になろうとしていますね・・・そろそろまともに放浪旅のプランを練ります<爆死
2009年01月30日(金) 01:50:06 No.2360 (日々雑感)

サーバ監視状況を変更しました


内部サーバ監視の調子がどうにもこうにもいいとか悪いとかのレベルじゃないので
外部の監視サービスを1つ追加しました(もちろん無料のやつですが)
http://patrolclarice.jp/
機能制限されているので、監視はpingとWEBとSMTPのみですが
ほかのポートは別の監視サービスや内部監視しているのでいいかな、と考えています

・・・応答時間がわかるのがこのサービスのいいところですね♪


まるっきし時間がなかったので書いていませんでしたが、今日は大学にお泊まりプランです
・・・まぁ、理由はいろいろあるのですが、研究をそれなりに進めたいというのが1つ
もう1つは日中に研究室にいてもろくなことをやっていないことがわかったので(爆死)
夜やるしかないかな、と思ったわけです

実際、この2週間くらいは大学に居るといえば居るのですが
6時間近くは学内バイトで座っているだけなので、研究室にいるのは平均4時間くらいなんですね
(学内バイトをやっている間もリモコンで研究室のパソコンは操作できるので問題ないといえば問題ないのですが、いかんせん、UMPCなので研究するには解像度が低い)
・・・というわけで、今夜から明日の朝にかけてまじめに論文がっつり書いちゃうぞ、みたいな
2009年01月29日(木) 17:37:55 No.2359 (日々雑感)

The world's hardest game


「世界で最も難しいゲーム」をプレイしてみたわけです
・・・残念ながら大学からの投稿なのでプレイ動画ではなく、画像になってしまっていますが
なお、The world's hardest gameは2があるのですが、今回は2をプレイしています
(というのも、1の方は、研究室の院生さんが見事に全面クリアしてしまったので)
The world's hardest game
http://www.addictinggames.com/theworldshardestgame.html
The world's hardest game2
http://www.addictinggames.com/worldshardestgame2.html



プレイは簡単、自分のキャラクター(赤)を青にぶつけないようにして
ゴールにたどり着けばOK
(ただし、黄色いコインがあるばあいはそれを取らなければならない)

このゲーム悲しいことに
何回失敗してもOKです
(つまりは何回死んでもOK)
そんな親切設計の中で近藤さんはこの面を初めてプレイして・・・

次の面に移ったときには死亡回数が55→93<笑
・・・すなわち、先ほどの画像の面で38回も死んだわけです

・・・何回トライしてもいいというのが、逆におもしろくて、なんだか自分の成長を実感できるような、そんなゲームになってます


・・・て、卒論で忙しい時期に何を紹介しているんだか・・・w
2009年01月28日(水) 17:12:58 No.2358 (日々雑感)

こういうのが結構好きなんですが



本来、人が大勢いるべき場所に誰も人がいない瞬間っていうのが
個人的に写真を撮りたくなるシチュエーションです
人が大勢いることで見えなかったその建物本来の形をまじまじと味わう(表現おかしくないか?)ことができるので

・・・加えて言うなれば、自分しかそこにしかいないっていう優越感ですかね<苦笑
(本来大勢いるべき場所に今は自分一人しかいない、っていう)

写真は大学の一般教養などで使用される中規模教室です
通常、教室は講義がなければ締め切りになっていることもあったりするのですが
この教室は通路としても利用されているので(もちろん講義がないときだけ)
講義がないときでも解放されているんですね
・・・まぁ、真横が学食だから学食から溢れた人がこっちに来るって言うのもあるけれど・・・


全く関係のないネタですが、この日記をきれいさっぱりしてくれるパーツが見つかりましたのでご紹介


・・・というか、今日、午前中に更新していたりするんですけれど・・・特に意味はありません・・・
2009年01月27日(火) 09:50:44 No.2357 (日々雑感)

想い出の缶詰



店に置きっぱなしだった道具箱が戻り始めました
・・・すなわち、写真だけが全てではありません

色々やっているうちにこれだけの道具が揃ってしまいました
・・・家にないような道具も多数あります
(ちなみに手前側の袋みたいな物に入っているのは電気工事士取得を目指していた頃の道具です。来年は受験できるかな・・・?)

最終日、思いもしなかったことにチェッカーリーダーとお話しすることができました
(チェーンの中で1人しかいない。レジで一番偉いお方)
その人からはよくして頂いたので、最後のご挨拶をしておきました
流石にお客さんには「今日で最後なんですよ」なんていう、しみったれたことは言いませんでしたが
最後まで、いつも通り務めさせて頂きました

学生時代の長〜い時間をこの会社で過ごさせて頂いたわけですが、
偉く身勝手な行動をする私を応援して下さった皆様にはただただ感謝の思いしかありません
本当にありがとう御座いました

また、改めて挨拶に行こうと思っていますが、おそらく、仕事をするのは今日が最後・・・
だったらいいのになぁ・・・(!?)
えぇ、まぁ、あの、その・・・
以前にも書きましたが退社日は2月末なんですね
すなわち、2月末までは在籍しているわけで、単に出勤していないだけなので・・・

呼出し食らう可能性があるんですよね・・・
何はともあれ、通常勤務はこれで終了です
このバイトやってなかったら、今の自分は居ないと思います
2009年01月26日(月) 00:05:30 No.2356 (日々雑感)

帰還



初代ノートPC(ていうか、初めて触れたパソコンとも言う)
のFMV-450NL/Sが帰ってきましたよ
・・・ちょっとググって気がついたのですが、これ、どうやら初代FMV-BIBLOらしいですよ<笑

今は物書き程度にしかその用途を発揮することができませんが
殆ど個人的な思いだけで動態保管しています
・・・残念ながらポインティングデバイスだけは故障気味なので別途マウスが必要ですが・・・

一応、一太郎とATOKも入ってます

パソコンは14年の月日を経てもの凄く進化したんだなぁ・・・と思える一品です
FMV-450NL/S
CPU:486 DX2 50MHz
メモリ:16Mバイト(8MB拡張済)
ハードディスク:340Mバイト
ディスプレイ:8.5インチ DSTN液晶
OS:Windows3.1
1995年2月1日発売

結構消費電力が少ないので、一時期はバッテリーだけで12時間稼働とかしていたりしました<爆死
2009年01月25日(日) 00:43:31 No.2355 (日々雑感)

30分ぐらい嵌ってました


シャンパンパーティ


(というか、これ、昨日の話なんですけれどね、二日酔いしたので今日書いているけれど)
写真を撮れば良かったのですが、取り損ねたのでごめんなさい<爆死

夕食にピザの出前(およそ7千円)を頼んで、その到着時刻を予想して、ビリから3位までで
5:3:2で支払うというゲームをした後(除外でラッキーでしたが、そもそも主催した分のお金がこの5よりも多い訳で<爆死)
和牛のたたきを作り(これはさすがに人に任せずに私が作りました)
シャンパンを3本、あっという間に平らげました

・・・とはいえ、シャンパンはシャンパーニュ地方のみなので、厳密にはシャンパンと同じ製法だけれどもシャンパンとは言えない品なんですけれどね・・・
(値段もリーズナブルだし)

その後は、研究室においていたプラムトニック梅申をみんなで飲み干しました
こちらはアルコール度数17〜19なので、シャンパンの11.5よりもきついはずなのですが、飲みやすい上に飲み慣れているので
軽々と飲む・・・つもりが途中で近藤はぶっ倒れました<爆死

・・・まぁ、楽しめたので良かったかな、と思います
幸いにも翌日は輪講だけだったのでグロッキー生活で済みませんでしたし

余談ですが、いよいよ明日からの連続3日間で店を退社することになりました
・・・退社日は来月末なのですが、諸事情・・・というか、
来月のシフト組んだの私なんですが、「もう、入らなくても大丈夫そう」
と思ったので自分のシフトは入れてません
・・・問題が起きたときだけ入ろうかと思っています

ただ、客前に立たないだけで、退社までにやらなきゃいけないことも多々あるわけです・・・w
2009年01月23日(金) 01:34:34 No.2353 (日々雑感)

偶然にも時間があるので更新


てっきり更新できないかと思っていましたが、時間があったので更新します
・・・まぁ、一応はお仕事中なのですが・・・<苦笑


待てども待てどもmp3のライセンスについての質問メールへの返信が届きません
・・・「おまえになんかかまってらんないよっ!!」ということでしょうかね
ビジネスチャンスが薄い方向にはノーコメントですか、そうですか
・・・そしたらまた自己解釈しちゃうゾイ?

大学の研究がいい感じに進んでいる上にちょっと焦らなければならないので
(ていうか、2,3年分一気にやらされている感がするのは気のせいではないはずだ)
論文書きながら入社前教育受けながらヒイヒイいってます
・・・まぁ、3月になれば放浪しますが<爆死
というわけで、何かと忙しい都合上、アメブロも更新が滞っていたりします
・・・そもそもそんなに更新するつもりはありませんが、以前が偶然の連日更新になっただけで・・・


以前に(というか結構前に)D-snapでmicroSDカードをアダプタ使用で使うと調子が悪いとか書いたような気がしますが
今日、使っていたら見事にフリーズしてくれました。はい、操作不能です
電源を切ることもできないし、裏側にあるリセットボタンを押せるほど細いものは歩いている最中には持っていないし・・・

なんだかmicroSDが爆弾に見えてきた今日この頃です<苦笑
2009年01月22日(木) 17:42:24 No.2352 (日々雑感)

不幸占い


http://bluesnap.jp/unique/fukou.htm
ちょっとばかしやってみました

・・・なんぞこれ<笑
暗証番号系は昨日、カラオケDAMのメンバーシップのパスワード忘れてあたふたしていましたが
・・・ジューシー肉まんぐらい言えるわっ!!

・・・とまぁ、近々起こるであろう不幸を予言してくれるみたいですよ<笑


明日は研究室でシャンパンパーティがあるので(というか私主催なんですけどね<汗)
その為に牛のたたき用のお肉を購入してきました・・・まぁ、それなりに良いお値段がしましたが・・・<汗

鮮度が大事なので、大学に持っていくときも注意して持っていかなければなりません・・・
いや、そりゃちゃんとした保管方法で持っていきますよ、みんなで食中毒とか洒落になりませんからね
2009年01月21日(水) 00:12:21 No.2351 (日々雑感)

謝ったそばから申し訳ないですが


CentOS入れました


すみませんm(_ _)m


気になること


おめでたい


いつも利用している楽天のショップさんがショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞されているので一挙にご紹介。

北国からの贈り物さん(ベストオブ店長賞)

長いことお世話になっています。親切かつ暖かみのあるメールマガジンが購買欲をそそります

上海問屋(パソコン・周辺機器ジャンル大賞 ダブルイヤー賞)

microSDカード2GBが349円。お安いっ!!てなわけで、メモリーカードを購入するときなどによく使っていたりします。

桃源郷 楽天市場店(百貨店・総合通販・ギフトジャンル大賞 ダブルイヤー賞)

オークションなどよく利用させて頂いております。掘り出し物があったりしてなかなかに便利です。

梅酒屋(日本酒・焼酎ジャンル賞)

プラムトニック梅申と出会わせてくれたお店です。是非また利用させて頂きたいですね

加藤珈琲店(水・ソフトドリンクジャンル賞)

ここでコーヒー豆買ってからインスタントコーヒーが飲みづらくなりました<爆死
・・・それほどまでに良いコーヒーを提供してくれるお店です
この1年でかなり利用させて頂いてます

そして、加藤珈琲店さんで注文していたコーヒー豆が届いた今日この頃なのでした
2009年01月14日(水) 00:47:49 No.2346 (日々雑感)

ほんのちょっと時間ができたので


そんなこんなで



新しいメガネが届きました
・・・ツーポイントのメガネを壊してツーポイントのメガネを購入
・・・これで±0だっ!!・・・なワケ無いんだけれどもさぁ・・・
(新しいメガネの方が価値的には半分に近いんですよね・・・)
それでもまぁ、デザインとしては好きな方なので、しばらくはこのメガネを
使ってみようかなぁ・・・と思っています


FAQDBをご覧になった方はご存知かと思いますが、
mp3に関するライセンスの説明サイトが日本語版で登場していたので
現在、CMGIの管理人として問い合わせを行っています
というのも、コミックメーカーに関係しない所で、たとえば
ペイントソフトの透過方法とか、ライセンスについてなのですが
他の分野の方々から情報参照されているので、「これは独断と偏見の情報よりも、問い合わせをした結果を掲載した方が良いだろう」
と言う結論に至りまして、現在、担当者に問い合わせを行っています

・・・問い合わせの返答はコミックメーカーでのゲーム制作者に収まらないように質問していますので、
他のゲーム製作支援ソフトをご利用の方も情報参照できるはずです
・・・まぁ、ちゃんと返事をくれるかどうかは怪しい所なんですけれどね・・・
一応、サイト管理人であることは名乗っちゃいますが、ビジネスの質問じゃないからなぁ・・・
2009年01月12日(月) 21:35:29 No.2344 (日々雑感)

御殿場行ってました


プレミアムアウトレットに行きたくなったので行ってきました
・・・衝動的行動ですが<爆死
4月からの通勤用の鞄をtumiで購入してきて
(結構高い値段でしたが、4年くらい使えるらしいので、満足でしょう)
TimberLandで靴が安かったので一足購入してきました

GAPとかEdwinにもなかなか良い服があったのですが、金銭的に不安があるのと、「あともう一押し」という具合だったので却下しました


ここにボード旅行の際に竜王山山頂付近で撮影した写真をアップしておきました
無駄に撮影からトリミングも加工もせずにアップしているものが殆どですので
5Mピクセルをご堪能下さい<爆死
・・・リサイズし忘れてます、ハイ


この日記にも動画が投稿できるか試したかったので、物は試しにと
寿司打のプレイ動画をアップしてみました








「緑黄色野菜」の読み方が一瞬分からなかったなんて・・・言えないよねぇ・・・w
2009年01月11日(日) 00:31:24 No.2343 (日々雑感)

ちょっとしたクリエイティブなお知らせ


特に大学生の開発者の方にお知らせなのですが、
LinnoというSNSに登録すると、MicrosoftのVisualStudioやWindowsServerを無料にてに入れることができます
http://linno.jp/
VisualStudioはExpressEditionも存在しますが、Linnoに登録するとProfessionalEditionを手に入れることができるので上級開発者などはお勧めです
また、WindowsServerも最新の2008を手に入れることができるので、自宅でサーバの勉強をしたい方などにもお勧めかも・・・

・・・というメールがMicrosoftから来ていたわけです。ウン


ボード旅行のお話

竜王スキーパークは麓〜山頂にゲレンデが広がっているのですが、
山頂から麓まで滑走するための木落としコース(上級者向け)が閉鎖となっていたので、2日目と3日目は山頂でずっと滑っていました
(少なくとも、あのコースはボードやショートスキーで行くべきではないと、ゴンドラに乗っているときに思いましたが)
麓のコースは緩やかな斜面が少ないのに対して、山頂は緩やかな斜面が多い猪野で、初心者は早速山頂に行くべきかな、とか思ったり思わなかったり

宿泊中はホテルでゲーム大会(負けたら一気呑み)をやってましたが
負けまくりました。2日目に至っては半分泥酔の域に達してました<爆死
・・・ドンだけ弱いんだよ・・・マリオカート<爆死


帰宅には珍しくロマンスカーを使いました
(新宿22時15分発だったので、正確にはホームウェイなんですけれども)
東海道線のライナーとは違い、流石に揺れも少なく、快適でした
・・・ただ、めちゃくちゃ荷物が大きかったのである意味迷惑でしたが・・・w
2009年01月10日(土) 00:48:12 No.2342 (日々雑感)

というわけで旅行を振り返って



いきなりですが、眼鏡が全壊しました<爆死
1:普通にかけてボードを滑っていたら転けた時に眼鏡が飛んでいった

雪が付いて見れなくなった

2:ポケットの中に入れて滑っていたら転けた時に鼻当てが1個取れた

6日終了。7日ボード開始

3:1と同様に吹っ飛ばしてポケットの中に

4:耳かけ一本取れた

5:そのままポケットの中に入れて滑っていたら写真のようになりました<爆死

・・・というわけで、もう使い物になりません
一番新しい眼鏡でしたが、残念なことに2ヶ月ちょっとでダメになりましたね
・・・このツーポのメガネはなかなか好きだったのですが・・・残念

ちなみに、2本持っていったのですが、3本目は使いませんでした(流石に)
しかも、3日はショートスキーをしたので、殆ど転けてないし・・・w
(ボードは初めてだったので、転けまくってます。内出血しましたので)


まぁ、そんな感じです
6日と7日の日記に載っけようかと思いましたが、やめておくことにします
ただ、この2日を休んだことで、今後結構弛みそうな気がするのが残念・・・w
というわけで、旅行ネタはまた明日


旅行から帰ってきて早速輪講でしたので、だるい体を引きずって大学まで行ってきました
研究室にあるコーヒー豆を全部無くすつもりでコーヒー(正確には牛乳を買ってコーヒー牛乳ばっかり)を結構飲んだおかげで
久しぶりのコーヒーの利尿作用を体感することができました
・・・ここまで体が元に戻っているとは・・・とか思ったり思わなかったり
2009年01月09日(金) 00:19:06 No.2341 (日々雑感)

記録を途絶えさせます


そういえばここに掲載してなかったので



大学の新入生向けの発行冊子です。(発行は先月ですが、大学的に明るみになるのは4月かな)
一応、新入生全員に配られるみたいです
・・・残念ながらこの本が配られるときには私は既に社会人になってしまっていますが・・・
一応、学部生は7人がこの本に原稿を寄せています
・・・とはいえ、この本、執筆依頼されて書いているので
投稿があって厳選されたワケじゃなくて「書いて」と言われて書いてるんですけれどね・・・何の因果か<苦笑

残念ながら一般流通はしていませんので、それほど多くの方に恥じ晒すこともなく済みそうです<爆死
・・・短くとも、真面目にエッセイ(しかもテーマつき)を書くのは初めてだったので色々チャレンジもしています
・・・が、造語と思って作ってみたこのタイトル、結構使われているんですね・・・驚きです

この日記に私のフルネームが載るのは久しいのですが
(ていうか、最近は名前の所モザイクかけてます)
名前の所は校正の時点で注文入れて旧字体(人名漢字の方)にして貰いました

何はともあれ、自分が書いたものが残るっていう実感を味わえて
貴重な体験ができました。ありがとうございます

・・・よく考えてみたら、4年になってから大学の広報的な部分に結構関係している気がします
オープンキャンパスでの研究室案内司会とか就職ガイダンスで講演したり
この本に参加したりと・・・なんだか上級生満喫しているような・・・w
2009年01月05日(月) 00:30:54 No.2339 (日々雑感)

1月6日及び7日の更新について


原点回帰、の説明


若干心理的にもコアなお話なのでDarkness扱いです
楽観的な近藤さんが好きな方は吹っ飛ばして下さい


以前にもここに書いた気がするのですが、私は自分の目標に向かって走り続けている人が好きです
また、そのような人が私の友人、知人にいることは誇りに思えるし、大切な財産だと思います
しかしながら、そのような人と出会う度に
「私自身はどうか?」というフィードバックをしてしまうわけです
手がけた分野について日の当たる場所に出たことも何度かあります
・・・しかしながら、それをずっと続けられているか?と問われてしまえば
正面切って「はい」ということができないのです

「自分のペースでやればいいか」とは思ってみるものの、ふと、立ち止まって振り返ってみればただの逃げ道になっているような気がするわけで

だから、敢えて原点回帰することにしました
”あのとき”のモチベーションを取り戻そう、と

物書き系については特に言えるという発言をしたのにも理由はあって
この一年間、ろくに作品執筆してないんですよね、振り返ってみれば
(大学発行書籍用の原稿を書いたくらいで、フィクションは全く)
だからこそ、自分が創作ができるのだという自信を取り戻すためにも、何か書き始めようと考えているわけです
急展開になってしまったら申し訳ありませんが、ひとまず、懐かしい作品たちに触れてみようと考えています


ちなみに、明後日から出かけてしまうので、良い取材になるかもしれませんね
「思い立ったが吉日」なのですが、実際に行動できるのは1月半ばになりそうです
2009年01月04日(日) 03:00:14 No.2337 (Darkness...)

原点回帰



ちょっくら原点回帰することにしました
あまりにも後ろ向きな考え方をしていたので、もっと前向きに動くべきだと考えた結論です
・・・ので、ひょっとすると近々、このサイト、ぶっ壊れるかもしれません
(良い意味でも悪い意味でも)
原点回帰と行っても、『ゲーム制作します』ってわけじゃなくて
それぞれのプロジェクトにおけるモチベーションを原点回帰しよう、って話です
・・・特に、物書き系は(てかそればっかりだけれども)絶対に原点回帰して見せようと考えています

・・・そんなことを考えた今日の空なのでした


昔はそれほど液晶の性能が高くなかったので未だに私はCRTのディスプレイを使っているのですが(MITSUBISHI RDF221H)
そろそろ価格も下がってきたので、液晶に乗り換えても良いかな?と思って居ます
・・・理由は、このCRT、めちゃくちゃ重い+発熱高い+奥行き長いから
一人でやっと運べるような重さなんですね・・・できれば二人で運びたいけれど(腰を痛めるので)

ただ、今使っているデスクトップが1600×1200なので、それと同等の解像度が欲しいのですが、
そうなると、液晶だと24インチワイドになってしまうんですよね・・・
・・・流石にそれほどまでにはスペース無いんだよねぇ・・・
22インチワイドだと、横は1680取れるのですが、縦が1050くらいになっちゃうんですよねぇ・・・いろいろ残念;;
使っているCRTがダメになる前に交換しようと思っています
2009年01月03日(土) 18:33:01 No.2336 (日々雑感)

ちょっくら埼玉


帰省で埼玉に行ってました
新年の集まりというヤツです


新しいメガネを購入しました
以前にもお世話になったMEGANE WORLD(
http://meganeworld.jp/)さんで購入しています
再びツーポイントのメガネです
以前にMEGANE WORLDさんで購入したメガネのカラー抜きぐらいがよかったので
似たニュアンスの製品を購入しています
時間はかかりますが、かなり安価にメガネを作ることができるので、結構重宝しています
(注:注文にはメガネの処方箋が必要です)

これでツーポイントのメガネが3本になり、持っているメガネは全部で5本になります・・・て、大半がツーポイント・・・w
眼鏡市場という手もあったのですが、今回は遠慮しておきました


時間軸的な問題で書いていなかったのですが、元旦は結構買い物をしました
・・・靴に洋服にとアレコレ・・・
見事に正月セールにのせられた感じになりますが、それでも、まぁ、安いんだからしょうがない
2009年01月02日(金) 01:36:02 No.2335 (日々雑感)

あけましておめでとう御座います


今年も何卒宜しくお願いいたします。
KOND-Gネットワーク 近藤


というわけで、実はまだ元旦の4時なのですが<苦笑
訳あって今の時間に更新します
また、あらかじめ予告しておきますが、6日と7日の更新は後日更新になるかもしれません
イーモバの圏外ならおそらく更新しないと思うのです
・・・まぁ、FOMAの圏内であれば更新しても良いんですけれども・・・


というわけでカウントダウンGIG、行ってきましたよ♪
最初にTOSHIとYOSHIKIが写ったとき、「赤坂ブリッツってこんなに角度合ったか?」と思ってしまいましたが
TOHOシネマズ六本木のスクリーンだったのですね・・・驚きです

・・・ていうか、何よりも東海林さんがリポートて・・・まぁ、分かるけれども・・・ヴィジュアル系のリポーター=東海林さんだからねぇ・・・
ENDRESS RAINの時間が若干長かった気もしないでもないですが、非常に楽しめました
私は海老名のスクリーンで鑑賞していたのですが(ていうか、昨日の写真で分かるけれど)
Xから結構盛り上がりました、「これ、帰り車運転できるかな」と思うほどに<爆死
(元々腰は痛めていたので、なるべく座席に座っていましたが、Xの時は流石にジャンプしてました)
・・・そして、その心配は見事に外れましたが、帰り道3回ぐらい間違えました・・・;;



袋に入れたままですが、X JAPAN TシャツとYOSHIKI カウントダウンGIG Tシャツをゲットしてます
2009年01月01日(木) 03:52:43 No.2334 (日々雑感)